今週、旅立っていく車たちです。

お仕事

旅立っていく車

軽自動車だけではなく、
普通車もご用命をいただければ探します。

ご予算
車種

年式
走行距離
装備

などなど、

ご希望があれば、
全国より探し出してきます。

ネットの時代だからできる、

中古車探しです。

ネットに掲載されているクルマは、
ほんの一部だけ、

店頭に並んでいるのも、
ほんの一部だけ。

日本中のオークション会場に、
出品される数は、

全国合わせれば、
すばらしい台数です。

ちなみに、3月12日現在、

3月だけで約17.6万台が出品され、
11.4万台が成約されています。

そんな中から、

お客様の希望に合った、

クルマを探し出します。

 

店頭探し回っても、

いいなと思っても、

ここの部分が
ちょっとイメージ違うしとか、

これいいけど、
色が○○だったらいいのに、、、

これいいけど、
値段が・・・・

中古車選びは難しいですよね。

「帯に短しタスキに長し」

そんな中からピッタリとしたものを
プロとして探し出してきます。

ただし、
無理な物はお断りします。

28年式
走行距離3万km以内
箱バン・ナビ付
予算は30万円以内

はっきり言って無理です。

無理な物は無理と、
はっきりお断りしますのでよろしく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました