熊本よりヤフオク落札車を取りに来られ納車しました。

お仕事

ホンダ バモス L ターボ

人気のブラック

やっぱりホンダ。

ミッドシップエンジンなので、

室内も広く、荷物もいっぱい積めます。

平成19年
走行距離165,747km

車検令和2年3月25日付

それなりに古く、距離も乗っているクルマですが、
ギズも大きなものはなく、エンジンは快調。
何といっても、室内がキレイ。

先日、ヤフオクで出品し、入札は
車両本体価格175,000円からスタート。
(リサイクル預託金 10,180円は別途)

最終日、二人の方がセリあって、
200,200円にてUさんが落札。

落札されたのは、

熊本県天草の方

やっと休みが取れて、
本日、はるばる車を
轟マートまで取りに来られました。

昨日は、広島市内観光して、
今朝、広島から来られるということで、

西条駅にお迎えに。
(通勤途中なので、サービスです)

熊本は天草ということで、

焼酎を手土産にいただきました。

 

これは、個人的に素直にいただき、
私がしっかりと味わって呑ませていただきます(笑)

実際に車を見られ、

大変満足していただき、
熊本に乗って帰られました。

広島ナンバーを付けているので、
今日、熊本に帰って名義変更をするとのことで、

素早く手続きをし、帰られました。

—————————

よく、みなさんから質問があるのですが、

「どうせ、この値段に色々と諸費用がついて、結局、なんぼになるの?」

いやいや、

轟マートはコミコミ価格。

これだけです。

どうも、他社さんは、

わかりにくい表示方法が多いんですよね。

何の値段が39.8万円?????

先日、ここの会社さんに

ちょっと聞いてみました。

 

あらあら・・・

いゃ~~~自分で「悲しいね」を押してますねぇ・・・。

残念!

 

 

プラスアルファのなんやかんやがあり、

結局は、けっこう高くなったという話をよく聞きます。

中古車業界のガンなんですよね。

今回の場合は、
名義変更をご自分でやられるということで、

その間、AutoGarage轟名義なので、
補償金のような形で、

預り金5万円を預からせていただきます。

ただし、名義変更が終われば、
即座に、指定口座にお戻しします。

轟マートでは、

掘り出しもののクルマは、

ヤフオクにて出品することが多いです。

特に箱バンの掘り出し物は多いですよ(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました