天気が良いので、箱バン展示車両並べ替え中

お仕事

今日は、天気がいいです。

ここのところ寒い日が続いていましたが、
今日はあったかいです。

お店の前のメイン展示の場所の
クルマの並べ替えをしています。

今回は箱バン・軽トラを中心に並べています。

最近、箱バンを探してこられるお客様の、

共通の言葉が、、、、、

箱バンがこんなにあるんだったら、
初めからここに来ればよかった・・・

 

箱バン専門店に行ったら、
4~5台しかなかった・・・

 

どこも汚い車ばかりだったけど、
ここのはみんなキレイ

 

┌┘車└┐┌┘車└┐┌┘車└┐

中古車業界の常識を改革。

”中古車はキレイ”

轟マートは、箱バンもたくさん置いていますよ。

とはいえ、、、、、

最近は、箱バンの売れ行きが良く、
逆に、仕入れでなかなか良いのがなく、

減っていく一方なのですが、、、

良いものが出てくれば、

どんどん仕入れていきますので、
楽しみにしてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました