こんなクルマも売れました!【16年式 スカイマスター】

お仕事

三菱 キャンター16年式 スカイマスター

★車検1年付き★高所作業車 【アイチ製】

三菱 キャンター 16年式 スカイマスター

ご購入していただいたのは、
兵庫県のお客様です。

ネットを見て問い合わせ頂きご購入。

県外のお客様ということで、

広島県で「予備検査」※をし、

ご購入していただいた方に受け渡し。

兵庫県で、
ナンバープレートを発行していただき、
名義変更もやっていただきます。

今回の購入者の方は、
知り合いの自動車さんに委託して、
やり取りは、その車屋さんと行いました。

————————————-

※「予備検査」とは

ナンバーのない車が受ける予備検査では、
通常車検と同じように検査が行われますが、
このときナンバーは発行されません。

ナンバーのない状態で予備検査に通ると、
「自動車予備検査証」が発行されます。

予備検査から3ヵ月以内であれば、
検査不要でナンバープレートが発行されます。


秋晴れの気持ちのよい青空のもと

「予備検査」を通すために、
作動確認を行いました。

約10mの高さまでボックスが昇ります。

なかなか、こんな機会はないのに、
高いところはイヤダという人間ばかり。

いや~なかなかの

景色です。

一番高いところは約10mの高さです。

 

しっかりと足を出して固定して準備中。

しっかりとチェックして、

こんな経験なかなかできないから、

といって乗ったはいいが、

やっぱり高いところは・・・・・

やる気満々!

乗ってないのに、

下できゃ~っておかしいでしょう。

 

だんだんと高くなってきました!!!

轟マートの屋根の上は

こんな風になっているんですねぇ・・・

秋晴れで青空が気持ちがいいです。

轟マート全景です。

無事に終了しました。

無事に昇降作業も問題なく、
後は、「予備検査」を通しに行くだけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました