遠隔地でも簡単スマホ入金 世の中便利ですねぇ!

お仕事

マツダ スクラムPC ハイルーフ
スペリアホワイト 走行38,100km

ヤフオクで落札したいのだが、
この方落札の履歴が少なく、

ヤフオクでの、
落札できないということで、
ヤクオク出品を取りやめ、

直接取引を先週からしていました。

どうも金額が大きいので、
取引履歴が少ないと、
金額が大きいと、落札できないようです。

ローン審査に見積りもいるとのことで、
見積書、注文書を作成し、
メールでやり取り。

やっと、審査が通ったのですが、

ローン会社から入金があるのは来週。

でも今週末にはクルマが欲しい・・・。

ということで、

クレジット払いにすることに。

ただ遠方の方なので、カードをスキャンすることができない。

ここで登場したのが、

先日轟マートで導入した、

マルチスマホ決済サービス

「TakeMe Pay」

マルチスマホ決済サービス「TakeMe Pay」を導入しました
スマホ決済サービスで支払いも楽々(^^♪支払いもキャッシュレス時代です。現金だけじゃない!!!轟マートでは、なんと!!!マルチスマホ決済サービス「TakeMe Pay」を導入しました。西日本では、まだほとんど導入されていない、最先端のシステ...

↑先日ブログに書きました

QRコードをメールし、クレジット決済。

入金確認も瞬時にとれOK。

その時点から整備し、

あとは車検を通すだけ。

今週の日曜日に引き取りたいという

ご要望にお応え出来ました。

なんと、5日で納車。

世の中どんどん便利になってきますね(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました