秘密の撮影会がありました・・・・・・

コラム

8月23日(木)

ちょっと秘密の撮影会が行われました(笑)

前日はゲリラ雷雨で、

どうなるかと心配でしたが、

天候にも恵まれて、

撮影の間だけは、うまく晴れて、

いい感じで撮影ができました。

ちょっと暑かったですけど・・・。

何の撮影会かは、後日発表します。

(笑)・・・・・・・・

〇〇〇さんのようなテレビCMではないですよ(大笑)

いろいろと演技指導まで行われ、

素晴らしい写真と、動画が

できるのではないかと思われます。

社長も、若手も、女の子も

頑張りました( `ー´)ノ

もってけドロボーをイメージして

洗車の様子も

顔無しの手元だけ(笑)

こんなポーズをしたり、

接客の様子を撮ったり、

はあ~い!笑顔で!

さあ、何の撮影だったのでしょうかねぇ?

今しばらくお待ちくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました